* February Hackathon

就活中です。

某はしゅから

「2月中、一日一実装しようぜー」

と言われ、いい機会かなと思いやることにしました。

とはいえ2/2なのですでに1日すっぽかした形となってしまいましたが…

けどまぁ今日2つ作って辻褄合わせればいいんだろ!!!ってことでやります。今日から。

なんとなく名前あった方がテンションあがるのでFebruary Hackathonと題してやります。

計28個、ゴミを量産するので適当に見守っててください。

カテゴリもFebruary Hackathonを追加しました。


※この記事は WordPress に投稿した記事を変換したものです。一部不自然な表示があるかも知れません。ご了承ください。また、記事タイトル先頭の * は WordPress から移行した記事である印です。

comments powered by Disqus